綺麗になるホットクレンジング

ずっと気になってるクレンジングでホットクレンジングゲルがあります。

まだ試してないんですけど使ってる人は確かに肌がきれいです。

 

効果出てるなというのは感じてるので

今のクレンジングが終わったら自分で試してみようと思います。

 

クレンジングはやっぱりすごく大事だなと思います。

その日のお化粧によっては落ちてなかったり

逆に洗浄力が強すぎると乾燥したりで

入ってる成分とか落とすものでこんなにも洗った後違うんだなと

当たり前だけど実感します。

 

どんな感じなのか試すのがすごく楽しみです。

 

ちゃんと汚れは落としたいけど余分なものは落としたくないし

それで保湿効果もあるようなものってなかなかないけど

そういうのを考えて作られてるっていうのを

使ってる人の肌を見て納得できるっていうのはすごいなと思います。