あとあと分かる嬉しいこと

秩父三峯神社に車で行ったのですが

その日はとても霧がかっていて雨が降ったりやんだりしていました。

 

小雨が霧と一緒になったみたいにミストみたいで

嫌な雨じゃなかったです。

 

帰ってから知ったのですが

三峯神社は晴れている日より霧がかった日に行った方がいいらしいです。

なんと嬉しい!!

 

鳥居をくぐると悪運はすべて断ち切られるそうです。

おおお。もういいことしかないなと思ってしまいました。

 

確かに、オオカミと龍の神様だったから

かっこいいし、強そうだし、悪いものを断ち切ってくれそう!

結界とかすごそうです!

 

白い気守の日だったので渋滞凄すぎましたけど・・

前日の23時には駐車場いっぱいで過去最高だったらしいです。。

知らなくてよかったです(=_=)

 

 

行くのがとても大変だけどもう一度1日以外に行ってみたいなと思います☆