湯シャン専用のクレンジング

私は白髪ができません。

周りはみんな白髪なのに

美容院でも一本だけあったよと言われる程度です。

 

それは本当にとても嬉しいです。

でも、髪の毛が薄くなる心配はあります。

 

母親も姉も髪の量がすごく多くて白髪です。

父親と祖母は髪が薄くなるタイプでした。。

 

 

今のうちにスカルプケアを始めとかないとと思い

シャンプーはスカルプのものに変えました。

 

 

湯シャンもいいらしいよと最近聞いて調べてみると

湯シャンだけだと難しいようですが

湯シャン専用のスカルプクレンジングを使うと

とてもいいようです◎

 

 

髪の毛は大事にしたいので今のうちに試してみたいと思います。

なるべく長くきれいな髪とボリュームある地毛で過ごすために

対策を練っとこうと思います!