ドライブ♪

友達と車で秩父まで行きました。

意外ととても遠いところにあります。

 

久々のドライブは気持ちいいー

好きな音楽を聴いて美味しいカフェラテを飲みながら

ワクワクしながら目的地を目指します。

 

ジャスティンビーバー声、かっこいいー

さらに好きになりました。

 

洋楽の売れてる曲をダウンロードしてみたけど

Despacito

Mama

とかなかなかよかったです♡♡

 

シェネルのDestinyを聴きながら

今回のドラマの感想を語り合ってました笑

 

友達はエグザイル、どのグループにも詳しいので

普段聞かないけど一緒に最近の曲をダウンロードしてみました。

 

歌、うまい。人気なのわかります。

これで激しいダンスするとかすごいなぁ。

 

でも基本、アンドロップとかRADWIMPSとかバンドの方が好きです。

 

音楽はいい。