宅配クリーニング♪便利

最近、かなり忙しくなってきました。

エステの仕事は夏は大人気になります!

有難いことです◎

 

仕事が忙しくなると

仕事以外がいろいろとめんどくさくなります。

 

例えば、クリーニング。。

出しに行くのも取りに行くのもけっこうめんどくさいです。

 

引っ越ししてから数回出したけどここにしようとは決めてない感じです。

でもしょうがないので

休みの日が削れるのは嫌だけど出しに行くかと思っていた時、

そういえば実家の時は

クリーニング屋さんが家に来ていたなと思い出しました!

 

宅配クリーニングって高いのかなって

一応ネットで調べてみたんですけど

そんなこと全然なかったです☆

 

しかもこんなにたくさんあるとは知りませんでした。

 

無料で保管サービスまであったりします。

早く利用すればよかったと思いました◎