運動嫌いのダイエット方法

食事量を減らせばダイエットできるで成功できるものではありません。食事の量を減らせば一時的に体重は落ちますが、栄養が足りていないと体が判断すると次に食事をした時により栄養を補おうと働きます。そのため、食事量を元に戻したとたんリバウンドしてし…

綺麗になるホットクレンジング

ずっと気になってるクレンジングでホットクレンジングゲルがあります。 まだ試してないんですけど使ってる人は確かに肌がきれいです。 効果出てるなというのは感じてるので 今のクレンジングが終わったら自分で試してみようと思います。 クレンジングはやっ…

あとあと分かる嬉しいこと

秩父の三峯神社に車で行ったのですが その日はとても霧がかっていて雨が降ったりやんだりしていました。 小雨が霧と一緒になったみたいにミストみたいで 嫌な雨じゃなかったです。 帰ってから知ったのですが 三峯神社は晴れている日より霧がかった日に行った…

湯シャン専用のクレンジング

私は白髪ができません。 周りはみんな白髪なのに 美容院でも一本だけあったよと言われる程度です。 それは本当にとても嬉しいです。 でも、髪の毛が薄くなる心配はあります。 母親も姉も髪の量がすごく多くて白髪です。 父親と祖母は髪が薄くなるタイプでし…

ドライブ♪

友達と車で秩父まで行きました。 意外ととても遠いところにあります。 久々のドライブは気持ちいいー 好きな音楽を聴いて美味しいカフェラテを飲みながら ワクワクしながら目的地を目指します。 ジャスティンビーバー声、かっこいいー さらに好きになりまし…

宅配クリーニング♪便利

最近、かなり忙しくなってきました。 エステの仕事は夏は大人気になります! 有難いことです◎ 仕事が忙しくなると 仕事以外がいろいろとめんどくさくなります。 例えば、クリーニング。。 出しに行くのも取りに行くのもけっこうめんどくさいです。 引っ越し…

バウムクーヘン

最近近くのコンビニがリニューアルしたらしく オリジナルのスイーツが置いてあったりします。 美味しそうなパンも豊富で その中でもバウムクーヘンがなかなか美味しいです♥ もともとバウムクーヘン大好きでよく買うけど こんなにお手頃に買えて しかも美味し…

背中のニキビ

背中に気づいたらニキビができていました(*_*) ちょうど手も簡単に届く場所だし 痒くて掻いてしまいます。。 思った通りに悪化して 色素沈着もしました。。 この時期は毎年汗疹ができたりと 分かっているのに掻いてしまう。。 でも今年は水着になるので 何か…

フォトフェイシャル

すっごーく悩んで脱毛器を買いました。 フラッシュ脱毛の機械はエステで働いていた時に 買って使っていたけどカートリッジの交換がめんどくさくて 人にあげました。 その時の機械の最新バージョンが出てて ちょっとびっくりしました。 そこの機械もフォトフ…

キャットフードを選ぶ

猫って本当に可愛いです。 動物はけっこう好きだけど 今は身近に猫ちゃんがいるので 格別に可愛いと思ってしまいます。 ノルウェージャンの猫なんですが 性格的に好奇心旺盛で甘えん坊です。 だから恐いもの知らずで 痛い目にあっても怪我が治るとケロッとし…

りんかい線

東京臨海高速鉄道りんかい線って 踊る大捜査線の曲が流れるんだーって思いました。 有名なのかもしれないけど 普段全く近づかない私にとっては おおおって思いました。 りんかい線からだとお台場と渋谷はなかなか近いです。 お台場で普段目にしない海を目に…